猫の舌出版

電子書籍出版「猫の舌出版」のブログです。

1匹は布団にもぐり、もう1匹は私のTシャツに入る

猫の舌出版です。今日の猫たちの様子をお届けします。

 

今日は雨で涼しくなったので、夏にむけてはりきって毛が抜けてしまった2匹は、途端に寒がり、あさから、私の布団にINという、嬉しい事態。

 

私が起きても、引き続き布団を占拠しつづけておりました。

 

夜、私がパソコンに向かうと、もちろん「その膝の上を占拠してやる」とばかりに、乗ってきたので、Tシャツの中に隠したところ、大変満足して眠っております。

 

涼しい夜は、猫たちとの親密度がアップで、嬉しい限りです。

 

f:id:tom08ny:20150620005631j:plain

 

うちの子たちを水彩画にした、ゆるい画集『すいさいにゃんこ』発売中。

www.amazon.co.jp