猫の舌出版

電子書籍出版「猫の舌出版」のブログです。

世界でいちばん「悲しい顔」の猫、ルルちゃん

猫はいつも幸せそうだなと思っていたら、その思い込みをくつがえしてくれるにゃんこが中国にいるのです。

 

ルルちゃんは、上海で兄弟猫2匹と一緒に暮らしているタビー。

他の兄弟はごく普通の猫なのに、なぜかルルちゃんだけなぜかいつも悲しそうな表情。

 

f:id:tom08ny:20150625224430j:plain

 

遊んで楽しいはずなのに、、、なぜか悲しそう。

「ボールあそびは飽きたにゃん」

f:id:tom08ny:20150625224524j:plain

 

赤ちゃんのころから、悲しそう。

「人生は厳しいにゃん」

f:id:tom08ny:20150625224608j:plain

 

こんな悲しいルルちゃんは、いまはインターネットで大人気だそうだ。

詳しくは、彼女のInstagramをチェックしてみて!