猫の舌出版

電子書籍出版「猫の舌出版」のブログです。

あふれる母性愛に感動 出産直後の猫がアヒルの子3匹の親代わりに

アイルランドに住むデラさんは、子育て真っ最中。

彼女が忙しい理由は、実子の2匹のほかに、3匹のアヒルの子も育てているから。

2匹の子どもを出産した直後、母親をなくしたとみられる3匹のアヒルの子に出会ったデラさん。母性愛に溢れるデラさんは、

「2匹も5匹もこうなったら一緒にゃー!」

と言わんばかりに、3匹のアヒルも実子同様に受け入れて、あたたかい愛情をもって育てているのです。

f:id:tom08ny:20150630231504j:plain
 [出典元:reddit/nord_vegr]

 アヒルの子たちも、デラさんのことを実のお母さんと信じて、安心してもふもふのお腹に身をうずめています。

f:id:tom08ny:20150630231958j:plain
 [出典元:reddit/nord_vegr]

 

もう少し大きくなったら、デラさんのあとを、子猫2匹とアヒル3匹がくっついて歩くのでしょう。

ただ、いつか狩を練習するときが来ると思うのですが、そのときはどうするのかがちょっと心配・・・。

デラさんの子育ての様子は、こちらの動画で見る事が出来ます。

 

AMAZING cat feeding ducklings!!! - YouTube

 

 [viralnova.com