猫の舌出版

電子書籍出版「猫の舌出版」のブログです。

数匹のインコと文鳥とハムスターと楽しく暮らすゴールデンレトリバーのボブさんに会いたい

今日のお友達は、猫ではありません。

 

犬です。

 

猫がメインのブログなのに、裏切って犬。

 

でも、この光景を見たら、絶対に紹介したいのが理解いただけるかと。。。

f:id:tom08ny:20150708223307j:plain

[bob_goldenretriever]

 

 

なんじゃこれーーーーーー!!

 

もちろん合成ではありません。

 

セキセイインコオカメインコと、文鳥とハムスターと仲良くお昼寝してるのは、ブラジル・サンパウロに住むゴールデンレトリバーのボブさん。

 

f:id:tom08ny:20150708223622j:plain

[bob_goldenretriever]

 

うおおおおおお。

手が枝になってるよおおお、ボブさーん。

 

f:id:tom08ny:20150708223717j:plain

[bob_goldenretriever]

 

頭が巣にされてるよーーー、ボブさーん。

 

でも、心優しいボブさんは、

自分に懐いてくれるインコさんやハムスターさんたちを

家族としてとっても愛しているご様子。

 

f:id:tom08ny:20150708223831j:plain

[bob_goldenretriever]

みんな仲良し!

 

ボブさんと鳥さん、ハムスターさん、いつまでも幸せに一緒に暮らしてね。

 

[boredpanda]