猫の舌出版

電子書籍出版「猫の舌出版」のブログです。

もうすぐハロウィン。史上最高の猫のためのハロウィン仮装はこれだ

もうすぐハロウィン。普段は動物愛護の観点から猫さまに洋服を着せるなんてもってのほかという立場の筆者ですが、反面、可愛い猫様のコスプレはやっぱり見てみたいという葛藤もあり、ハロウィンくらいなら、猫さま同意のもとなら仮装させてもいいんじゃないかなと思っている次第。

 

今日はそんな猫さま専用ハロウィン仮装の、世界の本気を集めてみました。

 

ロブスターキャット

f:id:tom08ny:20151007213044p:plain

image source:PantherKut

 

この時点で、かなりやられました。もちろん、鍋に入っているのは演出です。

 

不機嫌なパンプキン

f:id:tom08ny:20151007213756j:plain

image source:DEVIANT ART

コスチュームというか、猫の表情が秀逸。

 

ミスター・バーガー

f:id:tom08ny:20151007214056j:plain

image source:Tumblr

なんか、普通に居そうな感じでお似合いです。 

ハローキティ先輩

f:id:tom08ny:20151007215219j:plain

image source:GIZMOD

猫界の大先輩、ハローキティ先輩になれるとあって、猫コスプレイヤーの間では絶大な人気のこのコスプレ。かつて楽天で限定販売されていた幻の品である。

 

最後に、くれぐれも猫さまが同意しない場合は、無理に仮装させないように!