猫の舌出版

電子書籍出版「猫の舌出版」のブログです。

これで猫さまのようにいつでもどこでも寝れる。まくら内蔵の最強パーカー(フーディー)が登場

f:id:tom08ny:20160106110601j:plain

猫っていつでもどこでもすぐに寝れていいなあ。しかも、どこでも気持ち良いポイントを見つけて丸くなることができる、まさに眠りの天才。私たち人間もどこでもすぐに快適に昼寝ができたら、ずっと時間を効率よく使うことができるのになあ。

 

そんな、人間たちの夢を実現させた最強のパーカー(フーディー)が、キックスターターに登場して話題を呼んでいる。

 

こちらのパーカー、フード部分に空気を入れて膨らませることができる枕を内蔵。

「ちょっと眠いな」

と思ったときに、フーフーと息を吹き入れて膨らませれば、どこでも快適に昼寝ができる優れもの。

f:id:tom08ny:20160106110919p:plain

普段は空気を抜いておけば、普通のおしゃれなパーカーなので、これさえ着ていれば、飛行機の機内でも、旅先でも、枕を持ち歩かなくても快適に眠れるにちがいない。

 

とくにアウトドア好きや、旅人にもってこいのアイテム。これで、猫のようにどこでも眠れる昼寝の天才になれるかもしれない。

 

[bored panda, kickstarter]