読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫の舌出版

電子書籍出版「猫の舌出版」のブログです。

片目の猫クリちゃんはハワイのビッグウェーブを乗りこなす猫サーファー

f:id:tom08ny:20160113205011j:plain

[Image Credits:kulithesurfingcat]

世界広しといえど、サーフィンの本場ハワイの波をあざやかに乗りこなす片目の猫は、おそらく1匹しかいないだろう。

 

海での波乗りを楽しんでいるこのサーファー猫はクリちゃん。一般的に猫は水を怖がるものなのに、クリちゃんはまったく平気な様子。サーファーの飼い主さんとともに、今日もホノルルの海で波乗りを満喫中。

 

@kulithesurfingcatが投稿した写真 -

 

クリちゃんは子猫のときにやせ細った状態で路上で保護された猫。6ヶ月のときからサーフィンを始めたという。目の手術からの回復時に、飼い主がお風呂に入れていたせいか、水を怖がらないらしい。

 

 

@kulithesurfingcatが投稿した写真 -

飼い主さんと一緒に波乗りを楽しんでいる様子。なんだか羨ましいぞ。

もちろん、飼い主さんはクリちゃんの安全第一でサーフィンをしているとのこと。

 

 

@kulithesurfingcatが投稿した写真 -

 

今日もハワイの美しい海で、ビッグウェーブに心躍らせているに違いない。

 

[boredpanda]