猫の舌出版

電子書籍出版「猫の舌出版」のブログです。

「電書ちゃんねるプラス」さんにご紹介いただきました

インターネットの不思議を感じる出来事がありました。

 

そもそも、Kindle電子書籍の個人出版を志す者は、絶対にお世話になるであろうツールがございます。

それは、「でんでんコンバーター」

でんでんエディター」で編集したテキストを、EPUB3形式に変換してくれる、超便利ツールです。

 

電子書籍出版を志す途上、このツールのありがたさ、公開してくれている情報の素晴らしさに、何度感謝をしたことか。

 

その、でんでんのマスコットキャラクターである「電書ちゃん」が、「電書ちゃんねるプラス」で、『すいさいにゃんこ』のことを紹介してくれたのです!

 

denshochan.hateblo.jp

 

嬉しくて、肉球がじんわりしてきました。インターネットって、すごいですね。いつか「電書ちゃん」に、ブラックサンダーを箱買いしてあげたい。

 

これからも、猫の舌出版は、リフロー式の書籍を発行する場合は、迷わず「でんでんエディター」と「でんでんコンバーター」を使います。