猫の舌出版

電子書籍出版「猫の舌出版」のブログです。

カンガルーやラクダとハイチーズ! 動物との自撮りマスターの写真が凄すぎる

自撮り棒が流行るなど、「自撮り(セルフィー)」はもはや日常の光景。連日さまざまなセルフィーがネットを賑わせておりますが、この男ほど動物との自撮りを極めた人はいないであろう。

 

か、カンガルーがマブダチのごとく隣で微笑んでいる!

この男性はアイルランドに住むアラン・ディクソンさん。動物と一緒にセルフィーを撮る達人である。

彼は、どんな動物ともすぐに仲良くなって、ご覧の通り・・・

 

完全に動物がカメラ目線!

 

動物たちもものすごく楽しそう!

 

彼の写真を見ていると、動物と人間が心を通わせることって、案外簡単なんじゃないかとあったかい気持ちになる。

 

[Instagram]