猫の舌出版

電子書籍出版「猫の舌出版」のブログです。

入浴する姿が超絶可愛い過ぎるのは、猫さまではなくてハリネズミさまだった

入浴する猫はかわいい。

 

たいていの猫は水は嫌がるので、めったに見れない光景ですが、毛がぺっとりなっちゃった入浴する姿は、心を奪われるほど可愛い。

でも、残念ながら入浴姿はハリネズミさんのほうが可愛すぎることを、認めざるを得ない証拠を入手しました。

f:id:tom08ny:20150727221849j:plain

[imgur]

全身が泡、というか、泡といったいとなってしまってますよーーーー。

 

そうか、全身がハリだから、タワシみたいなものだから、泡立ち最高なのか。

この写真の破壊力といったら、、、まさに、キング・オブ・バス。

 

でも、我らが猫さんも負けていられません。泡入浴で勝てないなら、、、

f:id:tom08ny:20150727222257j:plain

[imgur]

でました。お風呂上がりのおばさんコスプレ。

こういうおばちゃん、大阪にいそうですね。

 

猫さんはかぶりものがよく似合うなあ。